スポンサーサイト 


ツインテールの妹と旅をするフィアードライブ実況Part5 

会議は長いぞ~
⇒衝撃の長さでした。でも実際の会議も長い割に決まらないことも多いですよねw

俺も7時間やったことある
おかしい、俺は一人飲み物一杯トイレ行かず8時間歌い続けたが何ともなかった

⇒!?お二方ともどれだけ強い喉をお持ちですか…。
 ちなみに私は一人だと3時間が限界でした。

わかめちゃんと誰?
妹はシスプリだろw栗林といいちょい前のネタがおおい
12人の妹はシスタープリンセスだ
わかめとドラえもんしか分からなかったw

⇒見なおしたところ、私もわかめちゃんとシスプリとドラえもんくらいしかわかってないです。
 あと二つなんなんでしょうねw

パーセントものはかなり後にならないと使いものにならないよ
⇒冷静に考えるとそうなのですよね…なんとなく強そうな気がしてつけちゃうのですがw

スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://noiseandsigh.blog.fc2.com/tb.php/8-9767ea7b

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2017 NaSすべもないブログ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

