スポンサーサイト 


レナス始めました 

本日よりレナス[古代機械の記憶]実況プレイを始めました

フィアードライブの方は、地味にスキルレベルを上げております。
現在ディア、ティアラ、ファニアが22くらいだったかと思います。
4キャラ集中してスキルを上げて、その人から転生させて、他のキャラでエクステンス稼ぎながら育てて…とやって、上級Dにちょっとずつ対応できるように…なるのかな…?
とにかく、全員のスキルレベルが上がり次第うpしたいと思います。
メインはレナスにシフトしつつ、フィアドラはまだまだ続けていくつもりです。
目指せ隠しボス制覇。
スポンサーサイト

コメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは!コメントありがとうございます、NaSです。
コメントの勢いに押され、訪ねたブログでの勢いにも押され、思わず文章に見入っておりましたw
テンポのいい文章大好き大好物なのです(*´∀`*)
あとで動画の方もお邪魔させていただきますね。

相互はぜひぜひお願いします!
返信が短文でなんとも申し訳ないですが、今後ともよろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

目薬かよ!と突っ込みつつ今回も爆笑させていただきました、こんばんはw
紹介していただけるとは嬉しい限りです…!(感涙   ←※但し目薬
動画は面白いので見続けますよ…ククク…。

ちなみにエイプリルフールの件は想像で補っていただければと思います。
個人的にはBくらいが好きです。


ではでは、こんな私ですがよろしくお願いいたします(ぺこり

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは!( ´∀`)人(´∀` )おともだち!
紹介記事に関してはすぐさま見に行きましたのでw
たくさんの文章でご紹介いただきありがとうございました!
名言なんて言ってたかしらw

ホラーゲームに関しては夏あたりにプレイしたいところですけれども、チキンな私が耐えられるかどうか自分自身不安なわけでww
びっくりしても出てくる悲鳴が「キャー!!」とか可愛らしいものではなく、「ギャーッ!!」とか「ウェァァー!!」とか絞り出すような声なので…orz

これからもよろしくですよ~、またね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぎゃー!!思いっきり間違えておりました!
ご指摘ありがとうございます!
修正しておきました!

取り急ぎご連絡まで~。
お返事は明日改めてじっくりコトコトとさせて頂きますね、すみませんorz<すべて仕事がいけないんだぁー!

No title

というわけで再度こんばんは、NaSです。
ご指摘ありがとうございました~。
フィアドラでもたまにマイリス間違えてたりしてたのですよね…ドジっ子じゃないですよ!orz

感想もありがとうございますですよー!
文章面白いし料理もうまいしもう私のところに嫁に来ませんか…(*´∀`*)ポポポ

説明書にはアイテムの効果も魔法の効果も載ってますよ~。
今じっくり見ますと、どの種族に何の魔法が効くかとか書いてあったりして…おぉぉぉ…気付かなかった…orz
あんまり説明書読まないタイプなので、しょっちゅう変なところで詰まったりしますw

ホラーはそのうち…そのうち…。
SIREN辺りがいいかなと思っておりますが、なかなか買う決心がつきませんw
よく考えてみるとホラーゲームって買ったことがないのです…だって怖いもの!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは、ご感想ありがとうございます!(*`・ω・´*)キリッ

スカイプはですねぇ、実はアカウント持ってないのですよ…!
でもそのうちとろうかな、と思っていますので、取った暁には何かお話しましょう♪

ツンデレ…見たいですしね(にやり

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!いらっしゃいませ~ヾ(´∀`*)
ハイパー仕事忙しモード(なんじゃそりゃ)に入ってしまいまして、なかなか返信できず申し訳ないですー。
でも深夜に帰ってきてコメがあると癒されます、ありがとうございます♪

ちなみに誕生日はまだまだ先ですww
まだまだ先ですがそれまでには取ろうと思います!よ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 一応レナスの感想なのでこっちに

そんなに今回高かったですっけw
高いとしたら、たぶん録音忘れて喋っていたことに対する照れかくしかと思われますw

砂原3…はボルボロスですねw
アクションが苦手なもので、しょっちゅう3乙してましたorz<回復役グレートを使いきるレベル!

お仕事はまだまだハイパー以下略ですが頑張ってきますよ!(・ω・三・ω・)残像ができるくらいに

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 1週間ぶり~♪

!?サマータイムって休日も変わりましたっけ!?
最近テレビとか新聞とか見てないので世の中から若干取りのこされぎみですww
消費電力を散らすために…かしら。
私は西日本なのでその辺り違うのかもしれませんね。
とはいえ、近くのスーパーとかはサマータイム制を導入しており、9-23時までの営業が8-22時になっていたりしてますw

アクションはもう…驚異的下手さですよーっ!
MHP3ならご一緒できるかと思いますが、ふつうのギギネブラでもはやいっぱいいっぱいですwww恥ずかしいww

それでは良いご飯を!ヾ(・ω・)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 金曜の夜・・最高だね♪

金曜の夜…最高ですよね!
明後日が楽しみでしょうがありませんw(今日は水曜日
ついつい夜更かししちゃうんですよねぇ…。

あの姉妹は実はジプシーだったんですねw
MP使うのが苦手(というか貧乏性)な私は二人ともあまり使いませんでしたw

サマータイム…そういうことだったのですね!
業界によって違うとは、いやはや…。
平日休みなのはいいですね、銀行とか市役所とかなかなか行けないですからねぇ…。

ネトパとX-Link…ですって?
よくわからなかったので調べたところ、インターネット経由で通信できるんですねー。
おもしろそうw

私のへたっぷりといったらとんでもないですよっ!
いつかお見せいたしましょうw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: パート8の感想です

どうもどうも、こんにちは!(こんばんはかもしれない

井戸はひたすら彷徨っていました。
ひとえに私の注意不足が原因なんですけれどもw
レナスの背景は好きな感じではあるのですが、たまに背景とモノが同化していたりして…!

マグマは不思議ですよね~…後に残らないですし、近くにある物も燃えないですしw
案外本当に40℃くらいとかかもしれないですねw

導入するときはではネトパに致しますです(`・ω・´)b
設定とかわからなくなったら質問しますから覚悟しておいてくださいね、フフ…
ではでは!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: もうすぐお盆ですね

ぎゃー、お盆すっぽかしちゃいました!orz
どうもお久しぶりです。

火の熟練度・・・あっさりカンストしてしまったみたいですね。
個人的にはもう少しやりこめてもよかったのになぁと思っておりますw

魔法の名前はとんでもないですね!
最近邪聖剣ネクロマンサーというゲームも平行してプレイしてるのですが、これもまた魔法の名前が独特で・・・。
ライルで回復、バルーで解毒とかねw
ちゃんとメモって常に見れるようにしておこうかなぁと考え中ですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://noiseandsigh.blog.fc2.com/tb.php/7-82ab9040

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2017 NaSすべもないブログ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

