スポンサーサイト 


広告防止用 

広告表示防止用に日記カテゴリを追加してみました。
といっても、生活のこと等よりは現在プレイ中の別ゲームのこととかになりそうですw

今はレナス以外ではMHP3をまだまだプレイしております。
知人に手伝ってもらってなんとかHR5まで上げ、元気に炭鉱夫やっております。
なかなかいいお守りでないですね…。

あとはアーカイブで昔のゲーム(マリーのアトリエとかねw)してたりとか。
PSPばっかり使っていたので、久々にSFC熱が沸きあがっております。
未定ですが、FF5で縛りプレイをしてみたいなぁとも考えてます。
ジョブは吟遊詩人or踊り子(序盤はすっぴんも)オンリーの宴会プレイとかねw
ちょっと縛りが緩すぎるかな…?とも思いますが、これは実況なしのプレイ動画としてそのうち撮りたいですねw
スポンサーサイト

コメント:

おぉw
日記追加~♪

NaSさんの日常が分かるわけですねb
これは楽しみだ!
っと言っておけばそのうち書かれるかもな。Σ(゜д゜)おいっ

MHP3は結構長く遊べますよねぇw
ネット回線を使って離れた所にいる友人とできるようになると更に面白いですよb
いつか私とも機会があったらやりましょう♪

FF5の縛りですかぁw
でもNaSさんの声無しかぁ・・私はNaSさんの声好きだから聴けないのは寂しいですねぇ;;

もうすぐ誕生日なんですかw
誕生日までにはスカイプを導入するというかなり昔な話をフッと思いだしてしまいましたねw
あれ?まだ夏の話だからそれほど昔じゃないかw
そう考えても、NaSさんと出会ってもう結構経つんですねw

これからもよろしくですb
記事更新お疲れ様でしたw

また連コメに・・。
とりあえず動画見てきましたw

見えてる町は実はまだいけずに洞窟に辿り着くあたり面白いですねw
え?なんで??って思いましたw

回復やボトル詰め込んでくれる所で、タダなのかを確認してましたねw
たしかに値段いわれないと少し気になりますよねw
後々確認したら法外な値段で取られてたりとかしたら更に面白いんですが・・そんなんないかw

17歳の美人さんを仲間にいれるために、あっさりといままで付き合ってくれていた仲間を切り捨てたのは、ちょっと可愛そうですね;;
まぁ傭兵っていうシステムだから大丈夫なのかな?

でも、同じ酒場にいたカミソリもったお姉さんは別れる時ちょっと怖いですよねw
何かされるんじゃないか・・ってw

竜の山は凄いとげとげしい地面してるんですねw
こけたりとかしたら、確実に刺さりそうな感じですw
あぁ・・それだったらこけなくても刺さるかもしれないのか。
危険だ・・。

一々回復の作業、かなり面倒ですね;;
早い所全体回復的なものが手に入るといいですねw

ってことで、動画更新お疲れ様でしたw
ほんと・・連コメになってしまって申し訳ないです;;

Re: タイトルなし

こんばんは~。いつもありがとうございます!

MHP3はやっとこさHR6になりました(というか人に手伝ってしてもらいましたw
色々いけるようになったのでぜひしましょう♪

誕生日はいつの間にかすぎ去っていました。
スカイプはそろそろ本気で導入しようと思いますw

Part12もご視聴ありがとうございます。
傭兵はあとで再雇用できる?ようですので、新しい傭兵で気になる人がいたら色々試してみようかなーと思ってます。
画面上に花(女の子)欲しいですしね!
カミソリお姉さんはさすがに遠慮しますがw

全体回復はほしいですね…とてもめんどくさがりなのでw
もう少し道具袋を整理すればまだましなのでしょうが、それもまためんどくさく(ry

ではでは、今後もよろしくお願いいたします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://noiseandsigh.blog.fc2.com/tb.php/12-f9f06723

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2017 NaSすべもないブログ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

