スポンサーサイト 


1か月あけてしまった 

どうもどうもNaSです。
お盆休みで実家に帰省しておりました(寄生とも言う

レナスの次パートの録画は済んでいるのですが、後半部分の音声データがまたもやふっとんでしまいorz
明日辺りにアテレコしてうpする予定ですー。
もう少し落ち着いたら生放送なる物もやってみたいところですねっ、プレイするゲームがまったく思いつかないので何とも言えませんがw
スポンサーサイト

コメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

シャドウハーツ評判いいですよね!
積んでるゲームほったらかしでプレイしてみようかしら・・・と思いつつも、そもそもレナスを勧める時間すら…っ!
社会人がこんなに忙しいものとは思っておりませんでした(遠い目
お陰で使う暇のないお金は貯まり、好きなゲームは買い放題なのですが・・・めそめそ
1週間に一度どころか1か月に1度くらいの更新となってますが今後ともよろしくお願いしますよー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

年末に向けてかなり色んな業界が忙しいですよね^^;
最近は寒くもなってきましたし体調には気を付けてくださいねw

とりあえず、動画更新も記事更新も無理のない程度にw
私はいつまでも待てますので!ゆっくりとマイペースでいきまっしょう><

Re: No title

こんばんはー!子分さんお久しぶりです。
とんでもないスローペースになっておりましたが、マイペースにぼちぼちと再開いたしたいと思います。
本当にいろいろありがとうございます…!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://noiseandsigh.blog.fc2.com/tb.php/10-24a983c0

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2017 NaSすべもないブログ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

