 


Q.E.D. 

すいません、夏風邪を引いたしまったようで、今週のうpはありません。
最近は1か月に4回分をまとめて録画しているのですが、ストックが切れている状態がちょうど今なのですorz<せっかくの3連休なのにー!
来週には何とかしたいと思っております。

皆様もお気をつけて!

しかし夏風邪は馬鹿が引くというけれども…これで私が馬鹿ということが証明されてしまったではないかorz
実際は夏バテとかで体力が落ち、ひきやすい時期だと思うのですけれどもねw

個人的には
  寒いと風邪をひきやすい⇒暑い夏にひく奴は馬鹿だ
といった感じの論理展開がなされ、通説になっているのでは…と予想しております。

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2017 NaSすべもないブログ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

