 


ご案内 

初めまして、実況プレイヤーNaS(なすと読みます)と申します。
このブログは主にアップしたニコニコ動画へのコメント返信(主にツッコミ、疑問などへの返信)に使用したいと思います。
動画で返信ですと、どうしても動画投稿時点までのコメ返信になってしまいますので……。


うんすまない、まだほとんど形になってないんだorz
ちょっとずつ時間を見つけて動画を足してコメント返信していきたいと思いますよ!


マイリストなどは以下をご覧ください。

ツインテールの妹と旅をするフィアードライブ実況
フリゲ実況 「勇者と異常者」+私

単発実況マイリス

リンク、アンリンクともにフリーダムです。
ご連絡いただければ相互もぜひぜひよろしくお願いしますヽ(´∀`)ノ

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2017 NaSすべもないブログ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

